A Day in the Life

2006-07-18

amazon.co.jp のデザイン

が微妙に変わって角丸まるしてる。いつからだロ?

ロードレアモンのぬいぐるみ欲しい!

と書くと(ry

それにしても久しぶりに動かないアニメみたわぁ。だいじょうぶなのカチラ。

Hatena Inc.入りたい!

マジデジマ

どうなってるベッキー?

google:どうなってるベッキー?

三連休

アメリカです。USOです。

P3 を 7/8日までやった。ペルソナシリーズは初めてで、全く予備知識無しでやったんだけど、最初ちょっとやったときはこれなんていうガンパレ?*1と思った。もっと RPGRPG やりたいんだー、と思ったけどやってくうちに学園AVG の方も面白く感じるようになっていって、これは最後に数股かけて刺されて死ぬんだろうナー、と思った。あとパンツは黒。で、戦闘の方はだんだんマンネリ化してきた。うーん。でもおもろいよ。うん。

*1:学園AVG + RPG or SIM だとなんとなくガンパレ

記事の一覧 >