A Day in the Life

2006-07-08

ヒゲヲは髪

http://d.hatena.ne.jp/higepon/20060708/1152336702

おーさすが!ヒゲヲは髪!髭!

ハッカー養成塾

aamine さんのとこだけ読んだ。大学(しかも文系)入ってからプログラミング始めたのか!ぼくもいつかスパハカーになりたい><ノ。スパバカーとかスパデブ(dev is not developer)とかは会社でよばれてるけど><ノ

タイプ数カウンタ

タイプ数

窓鬱通してるから C-m や C-h が Enter や Backspace になっちゃってて正確じゃないんだけど。typo さんのと比較すると vim と emacs 使いの差が顕著に表れてて面白い。vim 使いは C-[ で esc でモード切り替えまくったり、/ : などを多用するため記号が多いし、Shift + key も normal-mode の時よく使うので shift や その他の使われる割合が多いと。そして k j が来る、と。

http://unknownplace.org/memo/2006/07/07#e003 typoさんの。

ダヨネー

なんていうか、アニソンとかを普通に聴けるようになってきたのは、無性に嬉しい。世界観が広がった気がする。

genckooooo

休みの日だけど会社行ってやるかナ。

JS

はぴたっとパズルのようにはまる瞬間があって、そのときはすげぇ面白い!と思うんだけど perl はそういう快感に出会ったことがないんだよなぁ。言語を知らなすぎて、面白いという場面に出会わないだけなのかも。でも Tips を覚えても、大抵はそれ BK じゃね、って思っちゃったりするし。うーん、足りないのは愛か。

そういえば高橋愛(いかry

genkoooo

会社の方がオメガハカドルなぁ。でもそろそろ帰ろう。

そういえば一時期自分の中でオメガを文章につけよう!と思ったことがあったのだけどいつの間にか、というより速攻忘れてた、ナハハ(レベッカ

記事の一覧 >