A Day in the Life

2006-07-01

一気観

13話まで。あーおもしろかった。なんか喰わず嫌いしてたけど、こりゃヲタにうけるはずだわぁ。

そういえばアニオタってすごい数いるけど、会社のO先輩のアニオタっぷりは本物ですごい。知識の蓄積が。25歳ぐらいまではスーパーエリートっぽかった。

フィード一週間ぐらい読んでない

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/misuzilla/200606c.html#20060630-1

うかががのゴースト作って Net::SSTP なんかで各種 O/R マッパにフックさせれば SQL Server に限らず喋らせられるなぁ。でもべつに com なんかから叩ければ別にうかががじゃなくてもいいのか。というか画像さえあれば Office アシスタント作って、というのが win の GUI ぷろるらみんぐできない人には早そう。

休日

あーしやわせ。あー来週頭原稿…。

洗濯物を干したら

空模様が!キィ。(*洗濯物を干し出したのは14:40ごろからです)

とか書いたら雨が降ってきたよ。。。

今日のプレゼン

俺様の英語力をみなさん理解できたと思う。

終電

ぎりぎり間に合った。L社の先輩方がなんかかっこよかった。

記事の一覧 >