A Day in the Life

2006-06-12

トイレは?

全部男女関係ない個室なんかな?

そういえばウテナのバラの花が回転するエフェクトの意味がわからんかったけどアレが出てる時ってなんか共通点あるの?

ハルヒ><ノ

真綾のほうです。予備知識ほぼゼロでみたけどあーウテナのスタッフかぁ。なるほどぅ。

サッカー

をなんかみんなみてるぽいけど一ミクロンも興味がない(スレッドの元)なのでホスト部を見ます。

あと野球の話はよく殴り合いの喧嘩が起こります(注:イメージ)がサッカーはどうなんだろう。

Sorrow and Smile / 高野 寛

どれも名曲過ぎて困る

Sorrow and Smile

Sorrow and Smile

  • アーティスト: 高野寛,THE MIX,テイ・トウワ,坂本龍一,今堀恒雄
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/03/29
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る

また持ってるCD買っちゃったよ…

人生二度目。再販で廉価版なやつでジャケットがどれもこれも似てるやつは辞めてほしい。あと iTunes の CDDB(ぽいやつ) と実際のアルバムタイトルが異なるデータがときたまあるのも罠。

今日の睡眠時間

合計13時間弱。あんま寝てない。

Planet RubyKaigi

http://takesako.31tools.com/planet/RubyKaigi/

超便利!カンファレンスごとに planet があるとすげー情報追いやすいなぁ。plagger さいこー。jtakesako さん GJ!

DHH

ActiveResource かぁ。そういくとはなぁ。かなり鳥肌たったよ。DHH のセンスの良さは異常だわぁ。たぶん DHH のプレゼン資料が出たら社内で勉強会開く。

プレゼンの配色もよかったし(なんとかかんとかさんリスペクト)。id:brazil さんが好きなやつ。

DHH には Logger はどうよ、というのと String#to_path 欲しい!というのは話したけど後者はたぶん通じていない。もっともっともっともっともっと英語できないとやべーなとひしひし。

記事の一覧 >