A Day in the Life

2006-06-04

PHP クオリティ

http://sakipapa.sakura.ne.jp/blog/2006/03/002534.php

久しぶりに脱力したわぁ。ドアの鍵云々のたとえがあるけど、この場合は今までは安全なドアを使ってる一般の人たちに「こうすればより便利なドアになりますよ!」って云って注意書きもなく全く安全でない。危険なドアを広めちゃっていたのに。

こういう人がたくさんいるコミュでどうすればよりよい方向に持っけるのかは思いつかないや。情報リテラシーの底上げは大変そうだ。。。

はるおかくん、ガンバッテ><ノ。あと PHP Cracks を公開して欲しい!と書くと(ry

すてる

ニフティ時代の悪友からプレゼントされた熊田曜子写真集。これは捨てるかどうか子一時間悩みました。

会社に寄付じゃないのか!!!

記事の一覧 >