A Day in the Life

2006-04-26

ヤンガス

デレを見た。いままで全滅は一回で間違って店でガーゴイルに置こうとしたアイテムを投げて即死、という…。

今日からインターンで入った O君(亀井)

仮名だよ!アニオタだと思ってたのにわりかしそうでもなかったけどきっと隠してるだけだ!きっと!たぶん、、、

VirtualRD

五回ほど転送試して全部失敗。途中 VirtualRD や RD-H2 を再起動しつつやったけどダメだった。RD-H2と相性悪いのかしら…。たすけて、まうにゃん><ノ

歯医者行った

受付や助手の娘がカワイイ!とオススメされた某歯科へ行ってきた。すげーよなにあのミニスカみたいな看護服はwww。

んで前歯の上が真っ黒になってて死ぬかと思ってた虫歯は対したことなくて別の場所がやばいことが発覚。一気に麻酔かけてガーっと直す。3年ぶりぐらいの歯科だけど今の技術すげーのね。麻酔しておそろしいような道具で凄い勢いで削ったんだけど全然痛くなかった。たぶん麻酔してなかったら死ぬほど痛そう。

記事の一覧 >