A Day in the Life

2006-04-25

新しいインターンの人が

来たよ!第四世代期待の戦力!(ぇー)

久しぶりに php を書いた

あれ、こんなに書きやすい言語だっけ?w(ぉ

うぷった

http://rubyforge.org/projects/hatenaapiauth/

そのうち gem install hatenaapiauth でインスコできるはず。明日会社でなんかかく。

rubyforge が kuso 使いにくい件

久しぶりに webapp でぶち切れそうになった。

File でリリースファイルの管理するんだけど一度リリース削除したら何にも出なくなって別の場所から手動で admin への url みっけて group_id だけ変えてみたらやっと管理画面いけたよナニコレ…。

他のも諸々の使い勝手が悪すぎ。こりゃただの gem 置き場にもなるわなぁ。

記事の一覧 >