A Day in the Life

2006-04-22

"ろくに仕事もできない新入社員が" - Google 検索

今年(not 年度)の新入社員で昼寝精度を活用しまくって寝てるのはオレしかいない!つまりろくに仕事もできないの><。それと会社に昼寝用の畳が届いたのでより寝まくろうと思います。

あと詮索好きな人が多いので言っときますが、完全に架空の話です。

f:id:EOF:20060420191032j:image

エキゾチックマニューバ!!!

何時の間に五巻が出ていたんだといった感じです。チェックがたりねーz

ls -d1 .*

とぴあ神さすがだ。

blogliens の subsribers が

LDR のおかげで頭打ちになりそうな気がする!

微熱

最近週末になると風邪引くなぁ。会社でのはーどわーく(ぼう)が原因に違いない><<<><

いまどきのエロ DVD

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/15348731/ref=nosim/nomusinolife-22

980円かぁ。価格崩壊。1000円以下のエロ DVD を淡々と記録するよ とかそういうレビュー blog 作ったら結構アサマシでもうかりそうじゃね?

記事の一覧 >