A Day in the Life

2006-03-30

YAP Cの感想

かわいいこがいた!という話をしたら彼(or会社の同僚?)と一緒に来てたっぽいよと云われてガーン。

というわけで(?)大変面白かったです><ノ

fub.net 2.0 さっそくバグっぽい

一部ページ( http://d.hatena.ne.jp/secondlife/ )などでアドレスバーのURLがおかしくなります。google ads とかのjavascript周り関係なのかな。というか作者さんこのページ見てないだろうなぁ。。。

fub.net 2.0

http://madchester.s54.xrea.com/bbs/8980.html

fub.net 2.0

きたわぁ。使ってみます。

今日大学の友達にあった

と思って「よー」みたいなポーズしたら素通りされたのであれ別人だったのかなと思ったらあとでやっぱり本人だったことが発覚。デブリすぎてて解らなかったと云われた><><

うつだ4no

記事の一覧 >