A Day in the Life

2006-02-05

secondlife2006-02-05

31日ぶりにRSSリーダのフィード全部消化

一仕事終わった、といった感じ。inboxとidolカテゴリーは未読がたまりやすいなぁ。。

タッティー

や、実際はタッキーって読んでもらってるんですけど。(3%ホント)

RJS

うーん、なんでもかんでもRubyで、としたいのは解るんだけど、あえて使う意味が見出せない。確かにRailsのデフォルトのJavaScriptHelperでがんばってごりごりよりはだいぶ楽なんだろうけど。

Webプログラマンなら絶対JavaScript覚えたほうが楽だと思った。

hn.org

2001年ごろ、wwww.hn.org ってドメインとってつかってたなぁ。感慨深い。

しょこたん

未読200オーバー!これから読む。

script.aculo.usの記事とvimの記事

script.aculo.usのほうは5分ぐらいで書いたのにそっちのほうが注目されてるなんて!vimのほうは一時間ぐらいかかったのに!のに!

記事の一覧 >