A Day in the Life

2006-01-19

まだrss見終わらない

けど寝るよ。うーん、カテゴライズしてもあんま意味無いことに気づいた。わけるならとくひろむみたく一軍二軍だなぁ。あとアイドル。

MSのパスワードチェック

http://www.microsoft.com/athome/security/privacy/password_checker.mspx

なにこれまったく役にたたない。辞書チェックとかしてんだろーなと思ったらしてないし。八文字以上で一つ以上の英数字記号がふくまれれば一番上のランクだ。だからaaaa@111でもp@ssw0rdでもstrongだ。

たまったrss読んでる

うげぇ1000弱あるよ。g

やらされ感ゼロ、毎日の充実度100%の会社ライフを送りたいと考えている皆さんの応募を心よりお待ちしております。

http://www.rikunabi2007.com/RN/cgi-bin/KDBG00100.cgi?SEDAI_CD=07&KOKYAKU_ID=1989268001&MAGIC=

h社(←ストレートに書かない)もそうだなぁ。こういう会社で仕事ができることってすんごい幸せなことなんだなぁ、としみじみ。

記事の一覧 >