A Day in the Life

2006-01-08

にしんそば

食べてきた。うまいよにしんそば結婚したい。

家で作る蕎麦はおいしく作れた試しがないんだけど。めんもまずいが汁が壊滅的。

続・TSSCPが素晴らしすぎる

なのでちょっとは貢献しようとJavaScript書いて2chに張った。2chに書き込むのなんてすげぇ久しぶりな気がする。

TSSCPが素晴らしすぎる

T野じゃなくてもう舘野って書けよ!もう!

TSSCP使ってWinIEならJavaScriptでクリップボードにコピーすれば簡易プレーヤ作れるよなぁ。CodeSnipperみたいなかんじの作ればおもろそう。はてフの勉強でこれ作りたいけどもう題材決めちゃったしなぁ。Rails使えば2-3時間ぐらいでつくれそうだけど。

スケルトンインザクローゼット / 岩本ナオ

あーこういうのすごいすきだわ。

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

記事の一覧 >