A Day in the Life

2005-12-19

ruby/amazonのAPI

うあー。なんかすごい。久しぶりにこういうのみたなぁー。引数8個とかわかんねーよ!自分で作るのもめどいしどうすっかなー。

rubygemsの一番の問題

鯖が重い

シナモンパウダーを買う

カプチーノを作るため。そろそろカフェラテに飽きてきた。

diggに

http://digg.com/design/Background_Image_Maker

載った。

iTMSで50円祭り

またあったのかー。これたぶん最低価格が50円までしか設定できないんだろーなぁ。

落ちたまま

うぇえ

落ちてる

del.icio.us is down for emergency maintenance. we'll be back as soon possible.

deliciousが落ちてると仕事にならないので寝ます!

delicious300超え

キター。もう延びなそうだけど。

キョ・オサーン

もう二ヶ月かぁ。

Rakeのソース

軽く読んだ。結構オモロイ事やテクニカルなことやってるのなー。うーん、誰かきちんと日本語ドキュメントにしてくれないとみんなが使いこなすのはむずそーだ。英語ドキュメント自体はソースにきちんと書かれてるからrdocで生成すればすむけど。

ヘッドフォンアンプが

壊れてきたお><。左チャンネルの接触が悪くてときたまフェードアウトしながら音量が小さくなる。そのためすぐにはあんまわかんなくて、「あれちょっとちいさくね?」と思うとホントに小さくなってるという。箱あけて中身見るしかねーかなぁ。

記事の一覧 >