A Day in the Life

2005-12-08

Synegyとスタンバイ

Synegyでクライアントとして接続してるノートはいつまでたってもスタンバイにならない。あーそっか、って気もする。

買ったCD

Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

Swingin’ Party

Swingin’ Party

  • アーティスト: dorlis,天野清継,松原憲,竹上良成
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (27件) を見る

やわらかな夜

やわらかな夜

Interplay

Interplay

Incredible Jazz Guitar (20 Bit Remaster)

Incredible Jazz Guitar (20 Bit Remaster)

Contemporary Leaders

Contemporary Leaders

HALCALIのが名盤!特に2nd trackのhalcali'n'bassがもう、あーやられたという感じ。その曲のプロデューサがi-depのナカムラヒロシというラウンジポップ系の人みたい。チェケラッチョ。

dorlisのはまぁオレンジペコ?みたいな感が全然抜けないと言うかなんかいか聴いてそんなに好きじゃない感じ。

やわらかな夜はオレンジペコつながりでもないけど安価で売ってたら欲しかったので中古でゲト。リミックス含めて良い。

ソニーロリンズはなんかいままでずっと避けてた(日本のなんたら売り上げ一位だったから)んだけど聴いたら良すぎ。すくなくともこの盤は。どれもスタンダードでいいす。

ビルエヴァンスのはジャケ買い。内容はさほどでも。

ウェスモンゴメリのはエアジン目当て。エアジンはかっちょよすぎだけど他はまぁ普通。

というかここ二ヶ月でCD自体はそこそこ買ってる気がしたけどエンコードした曲は123曲しかなくてなんでだろーと思ったらシングルをだいぶ買ってたからか。

カーボンヒータ

足元が暖まらないのがなぁ。膝掛け買えばかいけつっぽいけどどうすっぺか。

bloglinesのクローラが止まってるっぽい

一気にどばーと更新されそう。サブ用にと一応OPMLインポートしてあるfeedbringerは未読フィード多すぎて固まるし使えない。過去一日間のみ表示モードデフォルトみたいな設定があったりすると嬉しいのに。

ニトリの羽毛布団

キター。

モスで作業

しようと思ったらHOTSPOTのつなぎ方がわからねええええええ。ていうかアクセスポイントが三つ見えてるのは何故(笑)。

悲しいのでローカルで某本査読。結構進んだ。

safari対応

実機があればすぐ終わりそうなんだけど。あーsafari消えてくれないかな。

記事の一覧 >