A Day in the Life

2005-10-26

SBMに登録されるには

名前重要。

しょこたん

髪いつまで黒のままなんかなー。茶色の方がカワユス!

るいけさん

http://blog.livedoor.jp/asuka_ruike/archives/50155226.html

私今東京で発売している「Akiba Walker」に樽ドルとして登場しています☆ぜひぜひ読んでみて下さい(^o^)/

こう、がんばってください、と…。

今日のphpアリエナサス

'2005-12-30' == 2005
# true

ホント感動する言語だお!

'php' == 0
# true

になるのは知ってたけどさぁ…。

Return To Forever

視聴の時コレを聴くのは見栄なんだろうなぁ(笑)

Return to Forever

Return to Forever

ハニー・カム

はにかむ!!

E5c 視聴中

低音味付けしすぎだなぁ。高音のぬけも足りない(これは単にエージング不足くさいけど)。ER-4Sの方が個人的には好き。

phpでdie

コードに統一性が無くなるのでexitつかっていただきたいですpqpq。つかdie()はexitの関数エイリアスだと思ってたから()つけないとsyntax errorになるかと思いきやdieだけで通るのね。

続・夕凪Loop

今日一日iPodでループさせて聴いてるけどこれはこれで良い!と思えてきまst!

Zend FrameworkのO/Rマッパ

がActiveRecordってマジ?BMediaNodeに書いてあったんだけど、記事が消えたってことはfakeにひっかかったんかなー。

こないだのPofEAA読書会の話でもRailsのActiveRecordは(PofEAAでいう)ActiveRecordではもはやない、みたいな話があったんだけど、どれだけ使いやすいARが作れるかが勝負だねぇ。

白石さんが男性

って有名な事だと思ってたんだけど、そんなマイナーだったのか?白石さんの存在自体ネットで広がったから正体もとっくに広まってたのかと思ってたから意外。

記事の一覧 >